チャリとカメラと、時々ギター

チャリ91%、カメラ8%、ギター1%

ブルベにエントリーしました

こんばんは。ダカメです。


昨年「ブルベ」という、タイムや順位には拘らず、決められたコースを制限時間内での完走を認定するロングライドのサイクリングイベントに興味を持ちました。

そこで昨年の12月にAJ千葉で開催されたトライアルブルベというお試し80kmブルベに参加しました。
今年は200kmと300kmのブルベに出る目標を立てていました。

そしてついに!
エントリーしました!!
AJたまがわで開催されるBRM225 鴨川200 (2017)です。

2月末頃の気温てどうなのかなぁ?
防寒対策ウエアなんてそんなに持ってないけど大丈夫?
坂道苦手だけど大丈夫かなぁ?
キューシートの固定はどうしようか?

不安が噴水の如く涌いて出てきます。


でも何事も経験。
これから準備も含めて頑張ります。