チャリとカメラと、時々ギター

チャリ91%、カメラ8%、ギター1%

ブレーキレバーの交換・取り付け

おはようございます。ダカメです。

 

 

シフトレバーに引き続き、新しく交換するブレーキレバーの取り付けを行います。

標準装備のTEKTROのレバーも壊れてはいなかったのですが、何となく一新しちゃいました。

購入したものはこれです。

 

シフター:シマノBL-T4000 左右セット
f:id:darcamera:20170116124114j:image

 

開封
f:id:darcamera:20170116124131j:image

 

おっと。予想はしていましたが、こちらにもアウターケーブル(黒)も同封されていました。

アウターケーブル(赤)はどうしよう。

 

早速ハンドルバーに仮付けしてみよう
f:id:darcamera:20170116124200j:image
f:id:darcamera:20170116124211j:image

付きました。シフターとブレーキレバーが付くと、更に自転車っぽくなりますね
f:id:darcamera:20170116124230j:image
f:id:darcamera:20170116124310j:image

 

 

よし!次ぎはグリップつけてレバー類に取付位置を確定しちゃいましょう!!