チャリとカメラと、時々ギター

チャリ91%、カメラ8%、ギター1%

2017-01-15から1日間の記事一覧

どれにしようかな?

こんばんは。ダカメです。 各パーツを取り付け、ようやくケーブルの取り回しが出来るようになったのですが、アウターケーブルの色をどうしようか? 悩んでます。黒のイメージ 赤のイメージ どれにしようかな? 一晩悩みますかな。

グリップの大誤算

おはようございます。ダカメです。 シフトレバー・ブレーキレバーも仮付けしたので、グリップも付けちゃいましょう。 グリップは標準で付いていたものを流用します。コストダウンです ん?おっとっと。グリップが寸足らずか?? レバーは2フィンガーを選んだ…

ブレーキレバーの交換・取り付け

おはようございます。ダカメです。 シフトレバーに引き続き、新しく交換するブレーキレバーの取り付けを行います。 標準装備のTEKTROのレバーも壊れてはいなかったのですが、何となく一新しちゃいました。 購入したものはこれです。 シフター:シマノBL-T400…

シフトレバーの交換・取り付け

おはようございます。ダカメです。 今日は新しく交換するシフトレバーの取り付けを行います。 購入したものはこれです。 シフター:シマノSL-M310 左3Sと右7Sとアウターケーブル 開封 おっと。アウターケーブル(黒)も同封されていました。 知らなくてア…